リストランテ・フェリーチェ1

前々から気になっていたお店「リストランテ・フェリーチェ」に」ようやく行ったよ。
ランチ「前菜・パン・パスタまたはピザ・ドリンク・デザート」の1575円のセットを注文(^^)
 
前菜・・・「さつま芋のコロッケ」何よりも熱々がうまし!!
     「トマトとチーズ」もなぜか??甘い・・・(うまし!)「海老さん」はピンピンだった(^^)
バーバはもちろんピザ。噂どおりでかい!!お皿からはみ出そう(笑)ピザ生地がうすくパリパリ
していて、私好みだわ(*^。^*) 「さつま芋とベーコンのクリームのピザ」をチョイス。
なかなか食べれない組み合わせで嬉しいなぁ(*^_^*) 特に芋好きの私にはナイスメニュー!!
パスタは「海老とブロッコリーのトマトクリーム」と「ボロネーゼ」に。
もっちろん全部熱々が出てきて、とっても嬉しいし、もちろんうましうまし!!!
パスタもピザもくどくなく、さっぱりした味付け・・・食べやすいわ(*^_^*)
デザートは「シフォンケーキと紅茶のパンナコッタ」
 
近くにこんなおいしいお店があったなんて・・・灯台下暗し^_^;
ここなら腹ごなしに歩いてこれる???って・・・・・
パスタとピザ好きの私たちにとって、お気に入りの1軒が増えました(*^。^*) 
 
   (前菜)                             (ピザ)
イメージ 1イメージ 2