京都物産展

京都物産展が行われていて、のぞきにいったよ。
漬物や・スイーツ・お惣菜・お弁当・・・・・いろいろなお店が出店。
平日+雨降り それほどかなぁって~~~おもって出かけたら甘かった(>_<)
京都の人気さがよく分かりました!! いろいろ試食したけど、本当に全部おいち(*^。^*)
全部欲しくなっちゃったくらい・・・そんな中、バーバのたっての希望・・・
「ぜひお弁当を食べたい!」ってことで「下鴨茶寮」と「濱登久」のお弁当をゲット(笑)
 
京料理・・・さすがに薄味で上品なお味。お弁当でもうましうましでしたわ(*^。^*)
「濱登久」のご飯はおこわだったし・・・!!やっぱりおいしさが違った(^^)v
「下鴨茶寮」の湯葉のおから包(?!)はなんとも言えないおいしさ(^^)v
豆腐好きの私にはたまらんし・・・・・・!!
 
しっかり頂きました・・・・・ごちそうさま(*^。^*)
 
 
           (濱登久)                        (下鴨茶寮)
イメージ 1イメージ 2