ドンクのパン(ミニパン)

ひっさしぶりにドンクのパンを買いました!
ドンクへ行ったら買ってしまうのが、ミニクロ・・・・・。
でも今日は季節限定に惹かれ・・・「さつま芋のモチモチ?」と「カボチャプリンのデニッシュ?」
にしました。かぼちゃ芋ってきたら、買うしかありませんわ^_^;
 
さつま芋のモチモチ・・・このシリーズ私はちょっぴり苦手だったけど、ひっさしぶりに食べたら
モチモチ~~の食感にさつま芋さんがフワ~~~ンと口に広がり、うまかった(*^。^*)
カボチャプリンのデニッシュは言わずともがな・・・・・・サクサクってうましうましでした(*^。^*)
 
ドンクはgだけでなく個数買いもできるのでうれしいんだよね!!!
食べてから・・・・・もっと買えばよかったよ~~~んって。
10月末までの季節限定だってさ。もう1回は買いに行こうと・・・・・・^_^;
 
イメージ 1