多度山2

山頂からの景色は最高だよん・・・しっかり木曽三川も輪中の様子も見えたよ。
遠くには名古屋のツインタワー(今はフォースタワー?)も見えた・・・・???
もっちろん伊勢湾の河口の方まで・・・・・多度山の山頂ってこんなに素晴らしいとは。
何よりも天気がよく、暑過ぎず寒すぎず・・・ハイキング日和でした(*^。^*)
 
お昼ごはんは、御在所SAでゲットした(笑)柿安の「牛めし」を食べる相方さん。
一口もらったけど、さっすが柿安・・・・・うまさが違ったぜ!!
私は自前のおにぎりさんで済ませましたわ^_^;
何にしても外で食べるご飯はとってもうましうましだよね!!!
ハピちゃんもちょぴりおすそ分け・・・・嬉しそうに食べてました(笑)
もちろん私のおにぎりですよん~~~。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2