魚瀞

相方さんと食べに行く時は、いっつも和食か寿司(くるくる・・・)か^_^;
今回もやっぱり地元の和食のお店に。
いっつもおんなじメニューだしなぁ~~~って。ちょっぴち飽きちゃった私!!
贅沢さんでご飯よりもおかずをチマチマ食べたかったもので・・・・・。
でもふと見たら・・・ミニ丼があったわ。
一度食べてみようって注文しました(*^。^*)
デカクンは、いろいろ食べたいからって「ミニカツ丼」と「ミニ天丼」のダブル注文(*^。^*)
私はもっちろん「ミニ海老丼」
 
ミニ丼って言いながら、ご飯の量・・・結構ありました!!
海老丼は「海老1匹・なすフライ」
カツどんは「カツ4枚」
天丼は「海老1匹・ナス天・きのこ天」
ほどほどで食べたい時ならいいかもね・・・・・・(笑)
魚瀞さんは、味付けが濃いめだから、なんやかんやと言いながらも食べだすとついもりもり
食べちゃうんだよねぇ~~~(*^。^*) 今日もごちそうさまでした。
 
  ミニ海老丼                         デカクンからきのこ天がやってきた(笑)
イメージ 1イメージ 2