やまさとカフェ桃

今日明日が特別展?らしくランチが1000円だというので、バーバとそそくさと
出かけたよ(笑)
だって・・・普段は1500円なんだよね。そのため、今日はいつよりちょっぴり
質素で珈琲は別料金(100円)らしいけど、そんなくらいはね!!
 
前回お邪魔して感動感激したけど・・・今日も野菜と豆腐だけとは思えないくらい
お腹いっぱい満足満腹に頂きました(*^。^*)
少しだけど作り方などもいろいろとお話しできて、よかったわん~~~。
ぜひぜひ作ってみたい・・・作ってみようと・・・思いました!!
 
大好きなお店で~~~す(*^。^*)
 
「蕪のカレー風味おひたし・大根葉・しめじとしょうがの佃煮風
里芋ご飯にえのきがけ・豆乳味噌汁・豆腐バーグと浅漬け 」    「メインの豆腐バーグ・・・」
                                       豆腐だけどお腹いっぱいに!
                                    浅漬けが絶品!味付けを聞いてビックリ(*^_^*)
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
     ミニミニだけど、小豆寒もついていたよ!
 
     味付けや作り方も気軽に教えて下さり、
     「また作ってみよう!」って気に(*^_^*)
     あ~~~ん、来月もまた食べにいこうと!