津競艇場

競艇場で、何やらイベントがあるらしい・・・・・?!
雨降りで家にこもっていても・・・・・ってことで出かけてみました。
イベントっていっても・・・フリマ?????みたいな感じだったけど、
それよりもちょうどレース開催日で、入場料100円支払って入ってみました^_^;
そういえば競艇場が新しくなったと聞いたことがあったけど、足を踏み入れたのは
はじめて!!! たっくさんの人がレースを見にきていて(かけにきていて)
ビックリ(>_<) でもでも思ったよりきれいな施設でそちらの方がビックリでした!!
 
偶然にもレースは始まったので思わず見ちゃいましたわ(笑)
いつ始まり終ったのかも気づかなかったけれど・・・・・・へぇ~~~こんなんだねぇ・・・
初体験でした(^^)v まぁ一回は見ておいてもいいカナァ(笑)
 
イメージ 1イメージ 2