岩湧山(バスハイク)2

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったぁ~~~山頂だよ!!この景色を見るために登ってきたんだ(^^)v
 
  追記
  こんな景気が良いところなのに・・・山頂まで来たっていうのに・・・バーバは10分ほど休み、
  すぐに降りていく!!「後10分くらいいいジャン~~」って呼び止める私の声を無視して
  大福1個食べたらそそくさと下っていたバーバ。
  冷たく「あんたは後から降りてきたもいいから、先に行くわ!」ってさ。
  私も大福くらい食べる?せんべい食べる?だって・・・座ってもいないよ!ってうろうろしたけど、
  まぁいいか~~~ってメール1本だけうってくだりりました(>_<)
  他の皆さんは気持ち良さそうに・・・おいしそうに・・・お弁当食べてるのにね(-_-;)
  バーバは、今までは1人で行っていたので、「バスから降りる前に半分お弁当を食べておく。
  歩く間は休憩はあまりとらずに、バスに戻ってきてから残りの半分食べる。」のが習慣とか。
  後でよくよく聞いたら、集合時間を30分間違っていたバーバ。遅れて迷惑をかけたら駄目だと
  慌てていたそうな(>_<) おかげで集合時間1時間前にはしっかり下山した私達。
  オーノー・・・・そのかわり、ちょっとした食堂があったので、しっかり珈琲を飲んで休憩したよ!!
  そればそれで美味しく疲れもとれたけどね(*^。^*)
  次回からは、ビールを飲んじゃおうカナァ(笑)
 
  まぁでも楽しかった!!次はどこに行こうかなぁ。