大阪 梅田

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

バーバと大阪へ日帰り旅行を楽しんできたよ久しぶりに近鉄急行列車で、のんびりガタゴト出かけました

選べるギフト券で、ランチクルージング(ペアチケット)に申し込んでいて、有効期限も迫り、タイムリミットに駆け込み利用のため

今日は比較的穏やかで、歩くのも苦にならず、むしろ心地よい天気でした

造幣局のある「桜ノ宮」から「大阪(梅田)」まで歩いたよ念願の大阪………地下街うろうろした後は、しっかりデパ地下に足が向いちゃった
おいしそうなお菓子を試食して、見て、どれもこれも甲乙つけがたい中、かっちっゃたぬは、「りくろーおじさんのチーズケーキ」と「ペコちゃんのシフォンケーキ」に
だって、あまりにもお値打ちなんだものりくろーおじさんのチーズケーキなら、ニ個も買えるね……
ひっさしぶりにペコちゃんにも会えたし……嬉しいなぁ
大阪やっぱり食い倒れ庶民派
気に入っちゃった
急行列車でのんびりガタゴト旅、また必ず大阪行くぞ

ランチクルージングはまた次回