ランチクルージング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

帝国ホテル前から乗船して、ランチクルージングを楽しんだよ
帝国ホテルにビックリクルージングの船の上品さにビックリ
予想とは、全然違うrichなランチクルージングでした

メニューは、スープ・メイン・サラダ・デザートと
シンプルだったけど、richな気分100点雰囲気を十分堪能させてもらいました
平日、しかも初冬、私たちを入れてわずか3組。静かにゆっくり過ごしたよ

静かな心地よいピアノの音色に耳を傾けながら、ゆるゆる流れるような川べりの風景
船に乗って食事しているなんて………優雅な時間でした

さすがに家族のみわなにもこの気分味わってほしいなぁって…
帰りには、ポイントクラブに入会までしちゃったよ(笑)

でもまたみんなで、ランチクルージングきたいよ(バーバと2人でもいいんだけどね)

とってーも楽しい優雅なひととき過ごしたよ