鈴鹿シティマラソン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

鈴鹿シティマラソンのウォーキング12キロメートルに参加したよ
相方さんとバーバとの3人でね。
ハーフマラソンもあり、参加者は全員で9000人とか会場は人で人でごった返してましたわ
でも、国際レーシングコースを歩けるのは感動だねキョロキョロしながら、モニターに自分に映像が映った時は、嬉しくて手をふったよ

コースは実際に歩いてアップダウンの多さにビックリカーブも急なこと。
はもちろんレースなんてって、思ってたけど、場にいるとどきどきワクワクしちゃうんだよね

サーキットのコース 5、6キロメートルを歩いた後は、隣の青少年の森まで歩いたよ
さすがに12キロメートルとなると、2時間30分ほどかかりました
疲れたけど、とっても気持ちよかったウォーキングでした