レーシングカー体験乗車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

鈴鹿シティマラソンで、とっても嬉しい出来事がありました。なんと抽選で、)「国際レーシングコース走行レーシングカー同乗体験」に当たったよ

大好き相方さんのため、万が一と三人で応募したら、見事一人当選
もちろん権利は相方さんに

時間になり私たちも一緒にレーシングコースに………目の前でレーシングカー見たよやっぱりカッコいい

普段はにちっとも興味のにない私もバーバも興奮興奮
実際にレーシングカーの爆音が、今日だけはとってもカッコ良くワクワクドキドキしました
コースをビュンビュン飛ばすレーシングカーをしっかりじっくり見たよ
同乗体験した皆さんも興奮状態で、話聞かせてくれました。相方さんももっちろん大感動感激………最高時速は190キロメートルとか。カーブは体が浮いていく感じとか。
二度と味わえない貴重な体験に大満足でしたもちろん私も

カッコ良かったぁ~F1に興味もちそう…なんてね