ピッソリーノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

無性にガッツリ食べたくなってチビコとピッソリーノでランチしたよ
チビコはパスタを食べまくると……意気込んでましたわ
あれこれ食べたい私は迷わずバイキングからもしっかり皿にとってきちゃいました(笑)
始めから、わらび餅と餡こに目が向き、抜かりなく一皿目からデザートつきだよ。

マルゲリータ・バジルソースのピザ
小海老のペペロンチーノ2皿・アラビアタ・
キノコの和風ソース(間違って提供!)でも知らん顔して食べちゃった
タラコスパと二人で7皿注文しちゃったわ

さすがに食べ過ぎて苦しくて、もちろん夕飯は抜いたよ
久しぶりのパスタとピザ………満腹満足
ピザ生地、私にはなかなかおいしかったよ周りの生地の部分は、後でソフトクリームにつけて食べたよ