リニューアル(大掃除)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大掃除を兼ねて部屋の模様替えをしたよ
外壁が新築のようにきれいになったから、本当は改築したいけれど、先立つものがなく模様替えをしたよ

でこれを機会に家庭内別居に踏み切りました(笑)私は大事大事のハビチャンと一緒に寝るのが一番ハビチャンのことを考えると一階の方が楽チン今まで物置に使ってた和室にベットを移動させちゃいました

おかげで相方さんは、我が家で一番の部屋……寝室を自分の書斎兼寝室に……(大満足)

お互い満足できる模様替えでーす
でも、ベットやタンスの移動はさすがに疲れました

今日はなんとか寝る場所は確保できたけど、明日はタンスを移動させちゃった部屋の片付けに1日がんばらないと

いかにものを詰め込んでいたことか
押し入れ本棚、物々が雪崩のごとく落ちてきた
この際、明日は断捨離………捨てます捨てます