赤から

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

チビコのバイト先「赤から」に食べに行ったよ!初めてだからチビコに事前調査(笑)して、とりあえず、赤から鍋・鶏せせり・手羽先・まかないサラダ・〆のラーメン・デザート(芋娘)を頼んだよ
鍋なんてタカをくくっていてら、さすがーとってーもうまかった
美味しくって感動しながら食べた
常連さんがいるって聞かされていたけど、わかる気がしたわ
くせになりそうなくらいうまかった
バイトさん達も笑顔で頑張ってたわチビコが、自信もってすすめた気持ちが良くわかったよ久しぶりに汗もかけたし、うまかったし、満足満腹ー幸せな年末の食事会でした

バーバは手羽先が一番気に入り、持帰りを希望したくらいだよ(笑)