チビコ成人式

今日はチビコの成人式。美容院が7時からの予約なので、朝からわたわた大騒ぎ?!
一度送り、着付けの終る頃を見計らって8時頃に出向いたら・・・まぁすごい人人人^_^;
袴姿の男の子達もいたし・・・・・。たくさんの振袖姿の娘さん達。
まぎれてチビコも・・・・・やっぱり分かっているけど、振袖姿を見ると感無量だわ(*^_^*)
 
我ままいっぱいながらも、よくぞここまで育ってくれたかと思うと・・・・・・。
一生に一度の二十歳の記念日。ありきたりだけど、振袖姿を目にしたら・・・・・・
ようやく母の想いが染み入るように感じられた!!!
きっと母も同じ思いで私を見てくれていたんだなぁッて。その私も同じ思いで
チビコを見ていると・・・絆のつながりを痛感した一瞬!!!
チビコに感謝。母に感謝。二十歳を迎えられること・・・・・・ありがとう(*^_^*)
 
家に帰ってからは、ジージにバァバも呼び、みんなで写真大会!!
ミニモデルのチビコさん・・・・・・。もちろんバーバ(母)にも見てもらいに行ったよ。
ただ・・・ハピちゃんだけがいつもと全く別人になったチビコにビックリ(>_<)
怖いのか?尻尾が下がっていたよ(笑)
 
写真だけとったら、成人式は午後からなのに・・・友達と待ち合わせてプリックラ撮る・・・って
そそくさと出かけていったチビコ(>_<) まぁそんなものだろうけど・・・・・!
しっかりアッシーだけさせてもらいましたわ(笑)
 
成人を迎える皆さん、本当におめでとう・・・・・・(*^_^*)イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4