赤福ぜんざい

赤福本店にたどり着いたら・・・・・・そりゃなんったって・・・・・・
赤福ぜんざい」ですぅ(*^_^*)
赤福」もいいけど、ここでしか味わえないのは「ぜんざい」だものね。
冷えた身体を、温かいお善哉でポカポカに・・・・・・・。
疲れた身体にあんまぁ~~~いあんこさんとビヨヨ~~~ンのお餅さん2個が
しっかり疲れを癒してくれました(*^_^*)
 
あんまり美味しくて味わって食べるというより、むしゃむしゃぱくついてしまったけれど。
思わず・・・・・ぜんざいだけでもお代わり!したかったくらいだよ。
小豆さんの炊き具合が、柔らかすぎず、ちょっぴり歯ごたえがあり・・・・・
ほどよい甘さで、うまかったわ(*^_^*)
 
元気回復して、その後五十鈴川駅までテクテク歩いたよ!!
もっちろん家にお土産として「赤福」買っちゃいました。(買ってもらっちゃたよ!餡子三昧だ!)
 
イメージ 1