キッチンたかま

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

鳥羽安楽島にウォーキングに出かけました(^_^;)あまりにもお天気がよく、テクテクしたくなり……
バーバ&相方さん&ハピちゃんといつものメンバーで

お昼前に鳥羽についたので、腹ごしらえをしてからとなりました。
では……食べログでぜひ行ってみたいと思っていた「キッチンたかま」へ行ったよ

バーバと私は日替りランチ 700円なぅ
相方さんは焼肉定食 1000円なぅ

食べログで見ていたけと、本当にすごい量日替りランチは、ごプリたけど、プリプリのエビフリャーが2匹と、カレーハンバーグと、スパゲティと、煮物と、ちょっとした小鉢が

手作りの優しい味カレーはちょっぴり辛い目?中辛?うーんご飯がススムくん
思わずご飯をハンバーグにのっけてカレーと混ぜて食べたよ。うまい

大好きなエビフリャーとカレーとハンバーグ、ガッツリいただきました
デザートのコーヒーゼリーも美味しかったよ