チビコ誕生日

今日はチビコが産まれて20回目の記念すべき誕生日(^^)v
朝からすれ違いで、一緒にゆっくり食事を食べることはできなかった(ToT)
どうしても気持ちだけ?形だけ?でもお祝いしたくて、チビコの帰りを待ち、
家族4人がそろった時に、「おめでとう!!!」を(*^_^*)
 
照れながらも・・・ふ~~~と吹き消してくれたチビコ!
照れながらも・・・おめでとう!の声をかけてくれたデカクン!
 
チビコ・・・産まれてきてくれてありがとう(*^_^*)
これからもたくさんの出来事があるだろうけれど・・・・・・
反発したり、擦り寄ったり、離れたり、近づいたり・・・・・
でも絶対に切れない太い強い絆で結ばれたチビコ。
チビコの歩みを母として親として楽しみに。
おめでとう&ありがとう(*^_^*)
 
イメージ 1
(ろうそくだけ吹き消して、また出て行ったチビコ!)
(デカクンはこの後すぐにアパートに・・・)
イメージ 2
(プリンタルト・・・また取り寄せしちゃったし・・・)