亀山大市

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

亀山大市が開かれてるとのことで、相方さんと、テクテクしがてら出向いたよ
着いたらちょうど、猿回し?お猿さんが芸をしてた
近くで見れたし、また上手いのなんのって
おじさんと絶妙なコンビでズッコケあり、でも、高飛びや幅跳びなんてこともしたよ。思わず見とれてたもの
やっぱりお猿さんは賢いよ
偶然だけど、楽しい時間を過ごしたわ(^^)

その後は出店など見ながら、亀山公園→加藤家長屋門→亀山宿と、テクテクトコトコ、約1時間半歩いたよ
寒かったけど、歩くと気持ちいいね。亀山の町こんなに歩いたのは初めてよかったァ!新しい発見もできたし?!

風があまりにも強く寒い日だったので、ハピちゃんは留守番でしたゴメンナサイm(_ _)m