イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天気予報通り、朝目覚めたら薄っすら雪景色本当に薄っすらなんだけど、我が家から幹線道路に出るには急な坂を降りる必要がこの坂は気をつけないと、油断したら田んぼに突撃
づてことで、今日は大事をとり、スタットレスタイヤの私の軽は相方さんに
私は、家からテクテクしてJRで……最近週に2~3回NPOにお手伝いに行ってるもので

最寄りの駅まて、テクテク20分。気持ちいい運動になったよ!まぁJRはしっかり無人
思わす切符は悩みました
乗車してから、車掌さんから購入したけどわずか、20分のガタゴト列車の通勤
でも何時もと違う景色・違う出会い…妙に面白かったわ うフフ