くりた

友人とランチに行ったよ。久しぶりに「くりた」に訪問したよ(*^_^*)
個人宅をお店にリメイクされて、ご夫婦2人で切り盛りされている小さな小さなお店。
でも味付けなど、程よい加減。もちろん天麩羅などは揚げたてサックサク!!
チマチマと盛り付けられていて、大好きな和食(*^_^*)
 
お部屋も手作りのパッチワークが飾られていて、手作りの温かさを感じます。
お気に入りのお店の一つだよ。
今日は、1050円のランチをお願いしました。ミニデザート(豆乳プリン)もついていて、
お値打ちだよねぇ~~~(*^_^*)
 
ゆっくりのんびりお料理をいただいて幸せタイムを満喫したよ!!
いつもはガツガツ早食い(選手権に出れるくらいなんだけど・・・)の私だけど
今日はおしゃべりしながら、のんびりゆっくりと味わいながら頂きました。ごちそうさま(*^_^*)
 
 
イメージ 1
(白菜ロール煮?の中身はオカラでした。天麩羅にはふきのとうが・・・一足早い春を味わっちゃった!)
 
イメージ 2