寿司吟

昨日バーバと伊勢で食べたのは「寿司吟」。
大好きな大好きなお気に入りのおすし屋さん。
お昼のランチ「旭定食」は「寿司が10巻+小鉢+デザート」でなんとまぁ1000円なぅ(*^_^*)
しっかりおすし屋さんのお寿司を1000円でいただけるんだよん(^^)v
 
もちろんネタは新鮮プリプリ。くるちゃんに慣れた私の口でも・・・さすがおすし屋さんのネタ!!
プリプリ新鮮さはわかるよ。加えて・・・大将の姿勢!!!
まさしく寿司職人・・・ってキリリってしていて、とっても気持ちいいんだよね(*^_^*)
だから・・・若い職人さんもとっても礼儀正しいし、カウンターの向こう側はピリリと
緊張感が漂ってる感じ!!カウンターなんて座ることないけど、寿司吟さんだけは
「旭定食」を食べれるから座れるんだよね^_^;
 
大将さんや職人さんの動きを見ているのがとっても楽しいんだよ!!
きびきびてきぱき・・・美味しさのダブルトリプルエッセンス(*^_^*)
久しぶりに食べに訪問したけど、やっぱりうましうまし・・・でした!!ごちそうさま(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
(このプリプリ新鮮なねた!!あ~~ん、また食べたいよぉ!!)