ご挨拶(*^_^*)

ハピちゃんは、典型的な内弁慶さん・・・育て方が悪いんだろうなぁ^_^;
なかなか他のワンコちゃんと挨拶できないし、遊ぶこともできないんだ(>_<)
どうしても家の中で大事大事に・・・???散歩に行っても他のワンコと出会うこともなく。
 
今回、SAでドッグランがあり、この機会に他のワンコちゃんたちと・・・って遊びに行ったけど
椅子の下にもぐりこみ、ぶるぶる(>_<)
仲良く追いかけっこ?なんてなんて・・・鼻を突き合わせての挨拶も・・・なかなか^_^;
 
そんなハピちゃんが、少しずつ他のワンコと触れ合うことになれたのか?????
珍しく、ちゃんと挨拶できたよ(^^)v
たぶん、大きさが同じくらいだったからかなぁ~~~でも仲良く挨拶できてよかったぁ。
少しずつ他のワンコちゃんとも遊ばないとなぁ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4