ロッソアンティーコ

友人とのランチに「ロッソアンティーコ」に行ったよ。
ちょうどクーポン券+誕生日プレゼントの案内があり、せっかくの機会だと
行ってみたよ。
クーポンの「きのこグラタン」は思ったより量は少ないけど、あまりくどくもなくうましうまし(^^)v
今日はドリンクバーつきの「前菜6種+パスタ(ピザ)+デザート」1600円なぅとちょっぴりリッチな
昼食に・・・・・・。
前菜は一口サイズで可愛い^_^; パクパクうましうまし・・・って食べちゃったわ^_^;
「小海老と金時人参のクリームパスタ」クリームって思ったけど、以外にあっさりしていて
食べやすかったよ。
「生ハムとキャベツのピザ」・・・生ハムのしょっぱさが以外にマッチング!!!
ピザソースを使わないシンプルなピザ。素材の味が出てうましうましでした(^^)v
ふちの部分はパスタのソースをつけてペロペロって食べちゃったくらい。ウフフ~~~
〆のデザートは、フルーツケーキ。抹茶のスポンジと生クリームと絶妙!!
カシスジェラードがさっぱりとして口直しにベリーグー(^^)v
しっかりしっかり食べて満足満腹でした。ひっさしぶりにパスタ食べたよん(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3