花展

友人が池坊の師範・・・先日花展があるということで、見にいったよ(*^_^*)
20年ほど前、友人に自宅に来てもらい、お花を教えてもらってたんだよね!!!
懐かしく・・・・・花展を見に行ったけど、やっぱり20年の月日は生け方もすっかり
様変わり(*^_^*) 確か・・・教えてもらったのは???
そりゃおんなじわけないよね^_^;
 
ここ数年?10年?花器に生けることをしなくなっちゃったなぁ~~~(>_<)
花瓶にさすことしかしてないっけ・・・(~_~;)
花より団子の私だから・・・仕方ないけど・・・素敵なお花に囲まれて束の間だけど
優雅なひと時を過ごしちゃったわ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2