HAPPY DAY(*^_^*)

今日は朝から友人と家族からHAPPYメールが・・・・・・・。いくつになっても
Birthdayを祝ってもらえるのはありがたいなぁ~~~(*^_^*)
ちょっぴりはずかしいけど、おめでとう・・・は嬉しいなぁ(*^_^*)
 
友人からは、心のこもった手作りの「ケーキ・クッキー」がカバンに詰まった
プレゼントが届いていた!!!
大好きな・・・・「ケーキ・クッキー」そして、ちょうど欲しいと思っていた「カバン」。
とってもとっても嬉しい幸せなギフトでした(*^。^*)
たくさんのたくさんのHAPPYをありがとう・・・・・・・・!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3