一宮モーニング

小牧城」へ行く前に一宮に寄り道して一服(^^)v
っていうより念願?!のモーニングを味わったよ。
噂の一宮モーニング。お店はなかなか歴史のありそうなお店だったぁ~~~。
年配のおばちゃんが迎えてくれたし。お客さんはじもってぃのおじいちゃんおばあちゃん(笑)
まぁ地元の人に愛されるのはいいよね・・・・・・!!
 
出てきたモーニングは、「茶碗蒸し(またはゆで卵)・サラダ・フルーツ・小鉢・トースト」でした。
珈琲ついて、300円也!!! 安い!味はそこそこでしたが・・・・・・この値段なら通いたいなぁ。
こんな喫茶店・・・・・・津市にも欲しいなぁ。
お昼のランチ代わりに足を運んじゃいそうだわ(笑)
 
イメージ 1