お雛様

今日は3月3日。桃の節句です!!
一応成人したけど、女の子がいるので、形だけささやかにお祝いしたよ。
生協さんで買っておいた「黄桃のケーキ」でお祝い・・・・・・(*^_^*)
冷凍だけどなかなかうましうまし・・・でした!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
夕食は、これまた形だけ「チラシ寿司」を作ったよ!!家にある材料で、ちょいちょいと(笑)
気持ちが大切だよん~~~なんて言いながら、「チラシ寿司」と「おからサラダ」「吸い物」を。
チビコがいつまでも元気で健やかに過ごしてくれる事を親として母として願います(*^_^*)
 
イメージ 3
玄関先のお雛様・・・・・・20年前にジージバーバからお祝いしてもらった・・・・・・・
20年経っても変わらない姿で今年も見守ってくれたようだわ(^^)v