多気 テクテク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土曜日は亡きジージのお兄さんの1周忌。お参りに多気までバーバのアッシーを
今日もとっても天気がいいのでハピちゃんも連れて、バーバがお参りの間、ハピちゃんと付近をテクテクお散歩楽しんじゃいました
子供の頃の懐かしい風景を思い起こしながらテクテク

当時は車がなかった我が家。多気へ来る時は必ずJRに乗り、雨の日も寒い冬でも、多気駅からおじさんの家まで、約2~30分テクテク
田んぼの脇を兄と喧嘩遊びながら、テクテクしたこと、思い出したよ

多気駅も付近もすっかり様子がかわっちゃったけど………ところどころに面影発見楽しい時間でした