見張り番?!

ハピちゃんは車に乗ると、外の人をしっかり見張り番してくれるんだ^_^;
ってか、外の人が気になるのでしょうか?
車を停めていた時、ハピちゃんはしっかり窓のところにやってきて外を見ていた。
ちょうど目の前をクロネコヤマトのお兄さんが通りがかったら、急に「キャンキャン」と。
家にいる時も、外を歩く人がいたら、必ずキャンキャンうるさいんだけど・・・・・・
車でもそうなんだよね^_^; 自分の家と思っているんだろうね(*^。^*)
 
後姿がとってもかわゆいんだよね。尻尾が扇のようにひ~~らひ~~らゆらしながら
キャンキャン・・・・・・・。
何を見て、思い、感じているんだろうなぁ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3