ホワイトデー

今日は3月14日、ホワイトデーということで朝からホワイトデーの話題でもりあがっていたよ(~_~;)
全く無縁な我が家・・・・・・一応義理???でじいちゃんとデカクン、相方さんには渡してるんだけど。
気持ちだけで渡してるしね。毎年だから・・・・・・まぁそんなもんですわ(>_<)
 
でもでもなんと今日は相方さん帰りに「手土産」をハイって(*^。^*)
キャー・・・・・・・またまただぁ~~~い好きなケーキの箱だわんわん。
今回は、お気に入りのお店「アントルメ」さんでした。
 
チビコは迷いなく、「チョコロール」。私と相方さんは残りを半分ずつ(*^。^*)
「桜のモンブラン+求肥包み」と「抹茶と栗のケーキ」
うんまぁ~~~い。1ヶ月足らずでまたまたケーキを食べれたよん。
し・あ・わ・せ    ウフ(*^_^*)
 
もしかして、今まで冷たくしすぎたぁ~~~アララ(>_<)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3