女子会

今日は4ヶ月ぶりの女子会^_^;
ひっさしぶりにいつものメンバー3人で飲み会でした!!
高校の同級生・・・・・同じ年だから、身体のこと・家族のこと・子供のこと・・・・・
悩み???はみな同じ。
普段は食べる事のない・・・・・うんまぁ~~~い物をこの時ばかりと注文し、
この時だけはと飲み(今日は3杯飲んだよん!!)、楽しいおしゃべりの時間を
過ごしちゃいました(*^_^*)
おしゃべりに話が咲き、気づいたら4時間・・・・・・・・そんなに時間が経ったカナァって。
食べて飲んで話て・・・あっという間の4時間。
心許して気楽に何でも話せる友がいるってことは、ありがたいなぁ(^^)v
心良く出してくれたチビコと相方さんにも感謝だね!!!
 
心と身体にたっぷりの栄養をいただいたし・・・明日からまたガンバガンバ(*^_^*)
鬼妻・鬼母から天使妻・天使母に変身しないとなぁ~~~~~^_^;
 
イメージ 1
(??海老の空揚げ)
イメージ 2
(大根とじゃこのサラダ)
イメージ 3
(鶏肉のチーズ焼き)
イメージ 4
(??の刺身)
 
他、海老マヨ・タラコ入りだし巻き卵・伊勢うどんカルボラーナ・秋刀魚寿司とたくさんたくさん食べたよん!!
新鮮プリプリ・・・・・・美味しゅう頂きました(*^_^*)