ミニ海鮮丼とかぶらうどん

笠置山に登る前に、ふれあいセンターで昼食を。
おすすめ定食は「ミニ海鮮丼とかぶらうどんのセット」でした・・・・・・
“かぶらうどん”??????って不思議に思い、不思議だから頼みました(笑)
なんとまぁきつねうどんにかぶらのすりおろし+生姜のすりおろしが。
かぶらのとろみと生姜のピリリが以外にマッチングして、身体ポカポカ・・・・・
不思議だけど、うんまぁ~~~い味でした(^^)v
気に入ったわ(*^_^*)
ミニ海鮮丼って言いながら、結構の量!!サーモントロトロ。鮪もプリプリでした!!
なかなかうましうまし・・・・・・さぁしっかり食べてテクテク、レッツゴー!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3