かくれが風

アスピア玉城の隣にある小さなギャラリー「かくれが風」に行ったよ。
かねてより行きたい!行きたい!って思っていたんだ
小さなログハウス調の自然あるふれるお店。外から覗いて雰囲気いいなぁって。
 
念願のランチは野菜タップリのとてもヘルシーな「湯葉とあおさのあんかけ丼」を
メインに小皿いろいろとある素材の味を大切にした薄味の料理でした(*^_^*)
う~~~ん、器もデザインはオーナーさんがされたとか・・・・・
味わいのある焼き物で、お料理の味をひきたててくれましたわ。
〆のデザートは3種類から選べたんだけど、迷わず「さつま芋クリームのロールケーキ」に。
ロールケーキも優しい甘さで身体の中からほのぼの~~~って幸せになりました!!
 
お店の中も自然のリースや草木染がいっぱい飾ってあり、自然に抱かれた感じ・・・。
ゆっくりゆっくりした時間を感じたよ(*^_^*)
お気に入りのお店がまた1軒増えちゃいました・・・・・・・。
オーナーさんたちの笑顔もお料理とおんなじでとっても温かかったよ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
(真ん中にはつくしさんまで・・・・・春の味覚・・・うふふ!)
 
イメージ 4
イメージ 3