伊賀「森辻」

今日はチビコの卒業就職+デカクンのお祝いに・・・・・バーバがはりこんで
伊賀の「森辻」にご招待してくれました(*^_^*)
ちょうど一年前、大人組み3人でうんまいお肉を食べにと足を運び・・・・・あまりの美味しさに
感動!!!ぜひ子供組みにも食べさせてやりたいって・・・・・バーバは口にしていたんだよね(*^_^*)
今回、お祝いを兼ねてと・・・・・バーバの愛情をいただき、家族総出で伊賀上野まで
やってきちゃいました(笑)
 
さぁそれぞれ好きなメニューをって・・・・・私たち大人組みは「伊賀牛ステーキランチ」。
なのに子供組み?は「焼肉ランチ」を・・・・・^_^;
普段うんまぁ~~~いお肉食べれないからステーキ肉はかたいカナァってイメージが
あったけど、まぁまぁとろけるような柔らかさ。お口の中でとろとろ~~~んてとろけちゃったよん!
たれも、一番うまかったのが「お塩」。ポン酢や焼肉のタレもだしてもらってあったけど、
なんとなんとシンプルに塩につけて食べるのが一番うまかったわ(*^。^*)
 
フワフワってお肉の味を噛み締めながら食べちゃった!!もちろんご飯は三重県のブランド
伊賀米!!!ってことで、お肉とご飯ですすむはすすむは・・・・・^_^;
ステーキランチはお代わり1杯はできるそうで、大人組みはしっかりお代わりしてしまったよん(笑)
お米とお肉・・・・・しっかり食べたよ。
子供組みも うまいうまい!!!炭火でジュージューお肉を焼き、追加で2皿注文してました。
もちろん焼肉もつまんだ大人組み(*^。^*)
 
バーバ、本当にお祝いをありがとう・・・・・・・幸せタイムでした!!
子供組み??(まだ1匹だけど)・・・本当におめでとう。さぁ社会人として羽ばたいてくださいね(^^)v
 
イメージ 4
(ステーキコースの前菜3種とポタージュとサラダ)
 
イメージ 1
(子供組みの焼肉ランチより タン・カルビ)
ステーキ・・・あんまり美味しくてパクパク食べちゃって写真撮るの忘れたし^_^;
 
イメージ 2
(ステーキコースのデザートと飲み物)
 
イメージ 3
(チビコ追加のオレンジシャーベットの残骸!!なぜに網の上???)