ホームベーカリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

迷いに迷ってついにホームベーカリー買っちゃいました
結婚祝いで頂いたホームベーカリーが壊れてから久しく、パン作りから遠ざかっていたよ
買ってきたパン、ヤッパリ美味しいし
でも最近は、ホームベーカリーで焼いたも美味しいとか
ここずっと買おうかどうしようかと迷いに迷い、ついに清水の舞台から飛び降りちゃいました(笑)って言っても4000円弱
安いホームベーカリーだからどうかなぁって心配したけど、なかなかウマイ

芋芋大好きなのて、ココア&芋で焼いたよ甘みは調節できるし、予想以上にフワフワに焼けたよ
あらァ嬉しいな。焼きたて、最高だワン
アレンジ、次は何を入れて焼こうかしらん