朝のテクテク

休みの日っていうのになぜか???いつもと同じ時間に目覚めちゃったワンワン!!
家の中は静かにひっそり静まり返り・・・・・・外を見ると黒い雲が出ているものの曇天。
こうなりゃ雨降り前にテクテク行くべし・・・・・・^_^;
 
いつもの散歩コースをテクテクしてたら、ふと桜の木が目に入り、いつもの道から
外れて、今日は川沿いの桜並木?まで足を延ばしちゃった(^^)v
川では「しじみ貝とり」のおじさんが・・・・・つくしとりをしているおばちゃん・・・・・
体操を楽しんでいるおじいちゃん・・・・・朝ならではの風景に曹禺(*^_^*)
 
「早起きは三文の徳」・・・朝のテクテク・・・気持ちよかったワンワン!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5