ククー

今日は友人とランチに。どこに行こうかと迷った末、タウン誌で紹介されていた
「ククー」に行ったよん(*^。^*) ちょうど4月末までは、電話取り置きをお願いすると
お値打ち価格に。(ドリンク代が無料になるんだよねぇ~~~)
だからミニデザートをつけちゃいました(笑)
 
ランチメニューは、「季節の野菜と鶏肉の素揚げに大葉とねぎソースのあんかけ」
胡麻と菜の花と豆腐のスープ」「大根サラダ」の3品。
シンプルだけど、薄味だけど!だから!素材の味がジワジワ~~~と広がる
とても優しいうまぁ~~い味!! 久しぶりのヒットランチ(*^。^*)
 
デザートは「木苺のチーズケーキにアイス添え」。珈琲は有機珈琲でたっぷりの量!!
食後の珈琲がたっぷりサイズで、珈琲好きの私にとっては大満足!!!
 
小さな小さなお店で5組で満席!!!
11時開店だったけど、あっという間に満席でした(^^)v美味しいお店は皆よく知ってるんだ。
開店と同時に入ってよかったワンワン(*^。^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2