松阪城公園

昨日、バーバの用事に少しだけ時間があったので、松阪城公園をぶらぶらしたよ(^^)v
ひっさしぶりの松阪城公園・・・・・・
アレレ~~~お猿さんはどこ行っちゃったぁ~~~
藤棚の周りに柵がしてある???
久しく訪れていない間に、すっかりすっかり様変わり。
天守台から本丸二の丸跡をブラブラしたけれど、思っていたより狭く感じたのはなぜ???
先日訪れた玉城城公園が広く遊歩道もしっかり整備されていたから???
 
本丸から眺めた松阪市内・・・ところどころ様子が変わっていたけれど、記憶の断片も
残っていてよかったワンワン!!
私が1歳まで住んでいた(らしい?!)懐かしい故郷の景色。
バーバにとっては、結婚当初の想い出の地。
二人(ハピちゃんと三人)でゆっくりブラブラできてよかったワンワン!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3