イルフラットサクラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

友人とランチに行ったのは、イルフラットサクラデス。
ドリンクバー+パンとサラダパー+カレーとサイドメニューがバイキング方式で、ドリンクをゆっくり飲んで長居てきるかなぁって(笑)
8種類から選んだのは、春キャベツとベーコンのアマトリチャート? トマトソースなかなかでしたわ。私的にはう少し辛い方が嬉しいけど
は友人と半分づつにして、食べた食べた‥‥‥何と8種類
食べ放題はついつい食べ過ぎちゃうなぁ
でも、トースターで焼いたらフワフワで食べやすく美味しいんだよね
クーポン券のデザートが、なかなかうまし

結局閉店まで、ねばりましたわ。ゆっくリ過ごせてよかったよごちそうさま