連休3日目

イメージ 1

イメージ 2

前半連休3日目。ずっと出歩いていたから、今日は、家の片付けをしっかりしたよ
バタバタ走り回る私でも、家にいるからハピちゃんものほほんとソファてくつろいでたわ

今日は、珍しく良い嫁を夕飯は全員が勢揃いしたこともあり、相方さんの両親を呼び「手巻き寿司」をしたよ。
なぜか?デカ君は海鮮丼にして食べてたわ(^_^;) それを見たおばあちゃんも真似してました(笑) デザートは「黒糖寒天」。
ついでに明日の朝食用に、「ウインナーとチーズ、ほうれん草入りの」まで
まぁこれは、ホームベーカリーに材料入れるだけですが

なんかあたふたして、写真を取り損なったのが残念
たまには、良い嫁?母?頑張ったよん

笑顔見れるのは嬉しいね
ハピちゃんはソファでジッと見てました(笑)たくさんにつまみ食いてきて、ハピちゃんも満足