おやつはケーキ

長谷山テクテク後には、やっぱり甘い甘いケーキが・・・・・・^_^;
珈琲とケーキでまったりスイーツタイムをとなり、ケーキを買い我が家に。
珈琲をおとし、さぁケーキタイムって思ったら偶然チビコとデカクンが帰ってきちゃった(笑)
まぁ偶然ながらに、今日はみんなの分も用意してあったので、4人でワイワイガヤガヤ
ケーキタイムになりました(^^)v
偶然が重なっただけど、バーバにとっては久しぶりに孫とも一緒に・・・・・・
甘い甘い幸せたっぷりのケーキタイムに(*^_^*)
 
抹茶のケーキ・・・・・今の季節なのになぜか柿と栗が乗っかっていた(笑)
でも抹茶ムースに小豆さんとなかなか美味しゅうございました(*^_^*)
 
イメージ 1
イメージ 2