バリュックの「チーズケーキ」

今日はチビコと一緒に買い物に・・・名古屋のモゾまで出かけたワン^_^;
一応子供の日だし。珍しくチビコが誘ってくれたから喜んでシッポふりふり同行したよ。
久しぶりにチビコと二人、歩いた見た見た・・・・・・チビコの洋服を一緒に見てまわった。
やっぱり楽しく・・・そして嬉しいものでした!!
ずっと友達と買い物に行っていたから・・・こうして一緒にウインドーショッピングを
楽しめるのはちょっぴり感動感激(*^。^*)
こどもの日っていうよりは、一足早い「母の日」を味わわせてもらいましたわ(*^_^*)
最後にはチビコにすすめられて洋服つい・・・買っちゃったしね(笑)
 
お土産にと目にとまったのが「チーズケーキ」。何とまぁ1ホール588円なぅ。
キゃー!!!これは買って帰らないとね(笑)
フワフワのスフレタイプでした。大阪のリクローおじさんのチーズケーキよりももっと
軽いタイプだね・・・。
フワシュワって口の中でとろけちゃいました。
なんせ・・・・・デカクンと相方さんはしっかり4分の1、一度に食べてたもの(笑)
うましうまし・・・でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2