神戸パスタ

モゾでのランチは、神戸パスタに。
なんせすごい人で人で、昼食時間をわざとずらして、お店に行ったのは14時過ぎ。
それでも5~6組並んでいたよ。あまりにも疲れて椅子に座り待っていたら、15分くらいで
店内に^_^;
 
今日はチビコと二人。声をそろえて「パスタ」で決まり!!
しかも・・・デザートセットに(笑)
チビコは「海老の温玉ピリカラソース?」に。私は「海老と蛸のジェノベーゼソース」に。
デザート3種つきなぅ。
パスタはもちろん半分ずつ仲良く分けて食べたよん(*^_^*)
なかなかうまし・・・・・クリームのこってり味とジェノベーゼのあっさり味とをそれぞれ
味わえたし・・・・・満足満腹。
デザートは、なんとまぁ胃袋が小さくなったのか???チビコが半分も残し、
全部私の胃袋に^_^;キゃー!!!ってことでデザートは1.5人分しっかりしっかり
食べたよん。久しぶりのイタリアン・・・・・・おいしゅうございました(*^。^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3