経ヶ峰テクテク

今日は友人と「経ヶ峰」に登ってきたよ。
標高819m・・・・・津市?この近辺では一番高い山!!
数年前にバーバと数回登った事があり、今日はひっさしぶりにテクテクに(^^)v
 
かなり登り大変だったような気がしたんだけど・・・・・いざ登り出したら、あらぁ^_^;
以外にも楽チン・・・・って!!
おしゃべりしながらテクテクしていたら、気づけば・・・・・・1時間半弱で山頂に到着!!
あれ?あれれ?以外にも楽に登った???
でもさすが山頂からの眺めは最高。360度の展望で、青山高原(近くに見えるし!)から
伊勢湾から伊勢平野と・・・・・・・長谷山からの眺めとはやっぱり違うよね。
お山のてっぺん・・・・・・最高だよね。
気温は真夏日、とっても暑いんだけど、山頂を吹く風は爽やか・・・・・。
新緑を楽しみ、爽やかな風を全身で受け止め、気分は爽快(*^。^*)
 
のんびり休憩して、友人と「これなら降りてから遅いランチを・・・・!」ってことになり、
さぁ即下山。下りは早く1時間であっという間に降りちゃった^_^;
一応おにぎりは持っていたんだけど、テクテクとランチを同時に満喫しようってね(笑)
 
いつもバーバと出かけてるけど、友人とテクテクするのはまた違っておもしろく楽しいわ。
子供や家族・・・いろいろな話の花がいっぱいいっぱい咲くもので(笑)
月に一度・・・テクテクに付き合ってくれるHさんに感謝!!
来月はどこにテクテク行こうカナァ。「テクテク&ランチ」・・・ありがとう・・・毎月の楽しみ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
(眼下に見える山が長谷山)