母の日

今日は「母の日」バーバと一緒にのんびり過ごしたよ。
せめて気持ちだけでも・・・・・・ってね。
 
そんな適当な私なのに・・・・・夕方家に帰ったらチビコからホラヨって差し出されたのは(*^。^*)
なんとまぁ大好きな「ケーキ」と手作りの「カード」でした。。。
まさかまさか「カード」を作っているとはね・・・・・・。
私は、バーバに・・・相方さんの母親に何をしたんだろう・・・・・て^_^;
う~~~ん、自分がちょっぴり恥ずかしくなりました。
デカクンからも、温かいメールが(*^_^*)
 
子供たちからたくさんの幸せをもらっちゃった私。
子供としてバーバに相方さんの母親に・・・・・ちゃんとたくさんの幸せを渡せた???
子供から母へ、母から子供に。
「産んでくれて、ありがとう!!!」「産まれてきてくれてありがとう!!!」
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3