夢一笑

無性にパフェが食べたくなり、足を運んだのは「夢一笑」
最近・・・ランチを初め、お気に入りのお店になっちゃいましたわ^_^;
もちろんパフェ食べたい!! 迷わずパフェを。。。。。
でもでもパフェの種類が多いんだよね(~_~;)
ざーと数えても約60~70種類はありそうだよん。
オリジナルパフェをお願いしたら、(組み合わせを自由にお願いできるんだ)
さぁどんだけ~~~~~!!
 
って中で食べたのは、「プリンミニパフェ」。
無性にプリン入りのパフェが食べたくなってね(~_~;)
でもでも、注文してから次から次へと「これ食べたい!」「あっこれもいいなぁ」って
目に飛び込んでくるんだよなぁ。
次の楽しみにしておこうと。
 
「ミニプリンパフェ」のソフトは、今の季節「抹茶ソフト」に変更できるということで
抹茶ソフトをしっかり味わいました(*^。^*) 満足です!!
 
イメージ 1
(これでミニプリンパフェ。イチゴの下の生クリームの裏にプリンがのっかっていま~~す)
 
イメージ 2
(オーソドックスのフルーツパフェ。フルーツだらけ・・・器の一番底にはマンゴーアイスが!!)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
(チョコパイナップルパフェ パイナップルの角切りが合計5個も入っていた!)