バーバ入院

昨日からバーバ入院。今日は手術だった・・・。
先生いわく、簡単な手術だから・・・と。部分麻酔で2時間ほどだし・・・・・^_^;
って分かっていながら、やっぱり終わるまでは安心できなんだよね!
 
おかげさまですべて予定通り順調に終りました。
さすが・・・部分麻酔、部屋に戻ってきたらすぐに話しはできたよ。
話ができるのは安心だね!! 後は日にち薬。
傷口が塞ぐまで、無理はしたらだめだから・・・・・・・^_^;
バーバは、じっと横たわっているのが一番の苦痛だ!!!
一週間我慢したら、おそらく退院。そうしたらまた元気に元の生活できるし。
逆に心配の種がなくなり、元気になりすぎるかも・・・・・・・・(笑)
 
早くトイレくらい行けるようになりたい!とさ。まぁその元気さがあれば大丈夫ってか(笑)
一度家に戻り用事をして、夕方再度病院覗きに行ったら、ベットを起こせるようになっていて
安心安心。兄がお昼から駆けつけてくれたので、夕食頼んでいたけど、一人で食べたって。
あ~~~よかった。
 
バーバいわく・・・入院中は病院食だけにする!!だから何ももってこないで!!
ふふふ~~~ダイエットしようと(笑)
そんな事を考えれるなら大丈夫・・・・・・・外出許可がでたらランチ行こうね(^^)v
 
というので兄が持ってきた手土産は・・・キゃー!!半分は私のお腹に消えちゃうかなぁ。
バーバは我慢我慢と・・・・・・目だけ楽しんでました^_^;
 
イメージ 1
桑名では、有名な「花の舎」さんの和菓子です。上品な甘さでさすがに・・・おいしゅうございました(*^。^*)