ルート(パスタ)

今日は久しぶりに友人とランチに。
行こうと決めていたお店が、生憎の定休日^_^;
急遽最寄のお店(パスタ)ってことで、ルートに行ってみました。
 
モチモチのパスタ麺・・・・・・聞いていたけど、やっぱりすごいモチモチ感。
「鶏肉とチーズのトマトソース」と「高菜と大根の和風」2種類を頼み、半分ずつしたよ。
「鶏肉とチーズ」は目の前でチーズをひき、パスタにかけてくださり・・・・・・・
チーズがトマトソースとうんまい具合に絡まり・・・・・口の中でモチモチ麺とチーズが
フワフワンってとろけちゃいました(*^。^*) うまし!!
「高菜と大根」は高菜の香りが口いっぱいに広がったよ。大根のシャリシャリ感と
モチモチ麺が何ともいえない・・・・・・これまたさっぱり味でうまし!!
 
パンはコーンとハーブ?の2種類。パスタソースに絡めて食べるのが好きなんだけど、
今日はパンの味をしっかり味わいたいからやめちゃったよ(*^。^*) 
それくらいパンだけで食べてうまし!!
 
デザートもって思ったけど、サラダ+パン+パスタ+ドリンク(手作りジンジャーエール)で
さすがの私もお腹パンパン(*^。^*) 満腹満足だ・・・・・・
モチモチ麺だからお腹の中で膨らんだのかしらん。
 
とっても聞き上手・褒め上手の友人と一緒だったので、パスタもうまし!!話も楽し!!
いつも以上に心地良い幸せ一杯の時間を過ごしました(*^。^*)
だから満腹感満足感もいつも以上だったのカナァ・・・・・・(笑)
たくさんたくさん・・・・ありがとう・・・ごちそうさま(^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3